2023MLBオールスターゲーム・ホームランダービーでの大谷翔平画像・動画 まとめ

  • URLをコピーしました!

MLBオールスターゲームの前日恒例イベントとなっているホームランダービーが7月10日(日本時間7月11日)がシアトルのT-モバイル・パークで開催されました。

大谷翔平選手はホームランダービーには参加しなかったものの、各イベントで最高のショットを見せてくれました!

目次

All-Star media day

メディアのこの人だかり!各国の取材人気は断トツナンバー1だったようです!

各選手に「最もエキサイティングな野球選手は誰ですか?」と聞いたら、口を揃えて「オオタニ!」と答えたのスゴイ!

約30分にわたって取材に応じ、様々な質問に答えたようです。

動画の全編をご覧になりたい方はコチラからどうぞ。

取材終了後「来年シアトルにはいるの?」の質問が飛んで、、、

肩をすくめて答えた仕草がカワイイ大谷さんでした。

Gatorade All-Star Workout Day

初出場のメッツ・千賀滉大選手とパチリ。

明日は”日本人対決”を大いに期待したいですね!

チームメイトのエステベス投手とセルフィー!

ソトアクーニャJr.をオオタニサンに紹介する形でスリーショット。

アクーニャJr.のお辞儀がとても印象です!

野球少年のインタビュー中、観客席にいるマリナーズの少年ファンからは「WE WANT SHOHEI(俺たちはショウヘイが欲しい)」コールが!

T-Mobile Home Run Derby

大谷翔平に会いたいメジャーリーガーはたくさんいるので、ホームランダービーの最中は
次から次へとオオニタサンに会いに来ます。話しかけたり、自撮り写真を撮ったり。

オールスターゲームでは、メジャリーガーの中心人物であることが改めて分かりますね!

最後はWBC準決勝のメキシコ戦で「腕組みドヤ顔」が話題となったアロザレーナと!

明日はいよいよオールスターゲームですね!

過去、オールスターゲームでの日本人ホームランはイチロー選手(当時)のランニングホームランだけでしたので、オオタニサンには豪快にスタンドインするホームランをぜひ期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次