祝29歳!大谷翔平誕生日コメントまとめ

  • URLをコピーしました!

GoShoheiOhtaniの記念すべき初投稿!

7月5日は大谷翔平選手の29歳の誕生日!

世界中から多くの祝福コメントやスペシャルな投稿が寄せられたのでまとめてみました。

愛されコメントの数々をご覧ください。

唯一無二のGOAT、オオタニサン!おめでとうございます。

目次

日本のファンより

オオタニサンの印象的なオフショットを中心としたシーンの数珠つなぎ動画ですね!

WBC優勝のシーンはやっぱり最高です!

自作イラストが多いのも大谷ファンの特徴ですね!

娘ちゃんのかわいい言葉にママも負けじと参戦してます!

海外のファンより

動画はNPBやリトルリーグ時代、子どもの頃のショットを含めたものが目を引きますね!

韓国からは”大谷翔平バースデイケーキ”が登場!

最後は仲良しのフレッチャーから!

チーム・メディア・スポンサーなどより

仲の良いサンディからは日本語でメッセージ!

最後は出身地奥州市から20歳の時のインタビューショット!

まとめ

誕生日コメントで一番印象的だったのは、「生まれてきてくれてありがとう!」という言葉でした。

いつも元気を与えてくれる存在のオオタニサン!

来週は3年連続のオールスターゲーム出場ですね。

残念ながら中指の爪の影響で二刀流としての出場と前日のホームラン競争への参加は断念。

でも、今年はオールスター初ホームランを大いに期待したいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次