大谷翔平、打撃練習中に右脇腹張りを訴え試合を欠場!

  • URLをコピーしました!

エンゼルスの大谷翔平選手が9月4日(日本時間9月5日)オリオールズ戦を欠場しました。

試合前の打撃練習中に右脇腹の張りを訴え、大事を取ってのものですが、

脇腹は長引く事が多いため、大変心配です。

目次

オオタニサンの一日

今日は久しぶりに屋外での打撃練習に臨んだオオタニサン。

その際に右脇腹を痛めてしまいましたが、やはり今回のホームでの試合にあたり

並々ならぬ意気込み」があったことが伺えます。

精密検査の結果によっては、このままシーズン終了となる可能性がありますが、

軽症だった場合は短期間だけ欠場し、オオタニサンは規定打席までは必ず達成しよう

考えるのではないかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次